感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
本からの招待状

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





「世界」から時計の「短針」「葉脈」とディテールへ視界が移る様が素敵でした。夢中になられたご本が気になります。
 宿り木 19/06/06 18:36
ホスト名 p182-163-64-167.sub.ne.jp
感想ありがとうございます。とても嬉しいです。
ちなみにこの日は綾辻先生の「Another」を読みました。
ちょっとだけ、のつもりだったんですがページをめくる手が止まらなくて…
読後、不思議に世界が近く感じました。脱出の機会を与えてくれた恩人ならぬ恩本です。
 辻葉冷弧 19/06/09 20:11
ホスト名 sp49-104-31-209.msf.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c