感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
【ギター】

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





最後の「あなたしか見てなかった」に
胸キュンです。
 アキ 20/01/06 14:48 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-97-98-138.msc.spmode.ne.jp
アキさんへ

読んでいただき、ありがとうございます。

夜景を見せに連れてきてもらったのに、
女の子は彼氏しか見てなかったという
可愛いシーンを描いてみました。
 黒猫大和 20/01/06 14:57
ホスト名 240b:251:a120:bf00:690d:7d9:d8af:a8e6
 初めまして。

 あなたの腕時計の方も読ませていただきました、とても優しい思いを感じる作品です、ストーリーも純粋で綺麗です、欲を言えば綺麗過ぎる、たぶんそれはあなたが空想した物語で、あなたの心が綺麗だから。

 ギターを弾いているのかな、もしそうなら演奏するコードに 時々不協和音が入っていることがあるでしょ、それがあるから純正和音に戻った時に感動が大きくなる、影が無ければ光も分からないのと同じ。

 あなたの作品にもそれが欲しいと思いました。
 司門君 20/01/06 15:50 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa56.ap.nuro.jp
司門君さんへ

読んでいただきありがとうございます。

実はこのポエム、
1年以上前に書いた作品なんです。

付き合いはじめの、
なんの疑いも持っていない頃の
主人公を書きたかったので
あえて影の部分は書かないようにしたつもりでした。

当然、他の恋愛ポエムは
影の部分をねっとり組み込んでいますw
よければ見ていただきたいと思います!

今後もよろしくお願いします。
 黒猫大和 20/01/06 16:15
ホスト名 240b:251:a120:bf00:690d:7d9:d8af:a8e6
「問う」への感想ありがとうございます。
言葉は不思議ですよね。
昔は全然気付いてなかったですが。
今回の「ギター」私には普通に仲睦まじいカップルにしか読めませんでした。こんな彼氏さんだったらいいでしょうね。
女の子目線だから、ふんわりした感じになってますね。私も詩で「僕」にしたり「私」にしたりします。詩の雰囲気で変えちゃいます。まだまだ自分の形とかは決めてません。そのうちに落ち着くのでしょうけれど。恋愛の詩が好きですか?私は一番苦手です笑。でも、恋愛詩も皆それぞれですからね。私は書けませんので読み専門です。こちらの恋愛詩はふんわりしてきますね。
 ミルクココア 20/01/08 00:21 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank060112242233.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c