ポエム
[TOP]
映画短歌(+おまけの詩)お買い得セット
トーマシン
マッケンジーに
恋をして
でも叶わないから
せめて待受

ベンフォスター
あなたの演技で
なぜ誰も
数文字の詩すら
作らないのか?

ベネディクト
カンバーバッチ
全映画
演技ランクも
ひっくり返した

マーベルの
スパイダーマン
どうしても
熱中できない
ごめん、ホランド

ゲイリークー
パ、フレドリック
マーチ、ミリ
アムホプキンス、
映画の題は?

↓答え合わせ

『生活の設計』にわたしの成長の速度をプラスする。
すると地球の成長の速度と相殺し合ってしまい、
どうやらわたしの存在はなかったことになってしまった。
ああ、エゴとはだから良くないものなのか。
もっと上手く夜の時間を使えたらと思いながらも、
何もしてこなかったからエゴが必要となってしまったのだ。
コートのポケットに物がいっぱいで、
手も突っ込めないのに真冬の早朝に散歩なんかしてる場合じゃなかった。
わたし今月でまた1つ年を取る。
正しいエゴの置き場所を探しています。
22/01/08 06:54更新 / Laurie Birds



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c