ポエム
[TOP]
「一時的に非公開にする」
吐き気で一日中喉の渇きを覚えない今日でした。
そしてまた眠れない夜を殺してしまおうと思うのです。
真っ直ぐに伸びた瞳が行き着く場所を知っていますか?
絶望?違います。
自分自身ですよ。自分とは絶望ではありません。幸福でもありません。
無です。
自分≠ニは無理やり≠フことです。
そして胃の中を空っぽにすることは、
決して生きているという意味ではありません。
TSエリオットが言ってたのはこのことですよ。
啜り泣きってやつですよ。
そしてわたしはそれを真に痛感した今日でした。
でもまだかろうじて眠るということはできそうなので、
わたしは寝ますよ。
あなたは別に起きててもいいです。
どっちでも好きにしてください。
リーガルリリー聞いて寝ます。
22/01/27 23:50更新 / Laurie Birds



談話室



■作者メッセージ
「to pimp a butterfly」久しぶりに聴いた今日でした。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c