感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ひとり上手

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





勇気が要りますよね

情景が鮮明に浮かんできましたよ

あと少しの勇気と言っても

崖から飛び降りるようなことは

私もできないです

人にだから無責任に言えるけど

やけくそで言ってみるのもありかもしれないですね

そこから本当のあなたを生きることが出来るかもですね

ごめんなさい

心のままの言葉が沁みました
 日本だんじ 22/12/31 13:52
ホスト名 softbank060087091159.bbtec.net
日本だんじさん

僕が一番苦手なのが
きっと責任なのかなぁ
子供の頃の成績表に
いつも 責任感があり と
書いてありました。
成績も良くない
取り柄もない自分が
唯一 誉められた事。
その重荷に今
押し潰されるのが嫌で
責任が纏わりつく事から
逃げてるのかなぁと
人間関係も
狭く浅くかなぁと
そんな感じでしょうか。

コメント
ありがとうございました。



 詩音 22/12/31 19:00
ホスト名 sp49-104-7-96.msf.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c