ポエム
[TOP]
一緒に海を見に行きたかった
何か変えてくれただろって
今でも信じてる
普段見ない光景で
包まれたかった
何するにも制限があって
嫌だったな
もっと自由な海原みたいに
時間に無頓着に
過ごしたかったな
もっと浸って
波に飲まれたかったな
何が足りなかったんだろ

語った夢と過ごした思い出の渦に
囚われて
沈んでいく
二人で遊んだ川の終着点を
見てみたかった
今も流されてるけど
またいつかの一人
流れに逆らって抗って
いつか諦めがついて
自分の涙に流されて
海に行くんだろな

一緒に海を見に行きたかった
二人のこれまでとこれからを
探しに行きたかった
何かを変える時間がほしかった
今は何かのせいにして
何かを求めて流れる
幸せでした
ありがとう
溢れる気持ちに落し蓋

出来ることなら
一緒に海を見に行きたかった
この気持ちが流されないように
抱きしめて
この気持ちがいつかいつか
自分を豊かにしてくれるって信じて
今度
一人で海に行こっかな



23/08/02 00:07更新 / U.S.



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c