ポエム
[TOP]
ネガイよ蘇生せよ!

嫌いなものは嫌い

違うものは違う

違うのにどうして!

社会的に正しいほうの

リアクションしなきゃ

ならないんだよ。

嫌だよそんなの。

もうそんな歳じゃないのに。

埋没すんのなんて辛いよ。

どっちつかずなんて、いちばんいやな。

ネガイよ蘇生せよ!

殺し屋たちのあたりまえなんてクソ喰らえ。

ネガイを殺したら、こころは錆びつく。

ネガイよ蘇生せよ!

ネガイよ蘇生せよ!

ネガイよ蘇生せよ!

ネガイよ蘇生せよ!

ネガイよ蘇生せよ!

ネガイよ蘇生せよ!

複数の殺し屋の意見に、ワタシの
物に従い物を従わせる身は
汚染物質を取り込んでしまった。

ネガイよ蘇生せよ!

ワタシのネガイはそれほど弱かったのだろうか。

いまさら全部うそにして、わかりやすい
リアクションをするなんてもういやだ。

ああ、汚染物質を取り込んでしまった。

あれをどう緩和させよう。

ねえ、どうやって緩和できる?

大切なことを遂行するために

大切なことを遂行するために

どうしてワタシばかり、ネガイを
殺さなくては愛してもらえないの!!!!!

でも、ネガイを押し殺して得られる愛なんて、
クソよりまずい毒でしかない。


18/10/02 00:46更新 / あいかしのみ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c