感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
花一輪

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





三坂さん

とても綺麗な 恋をしている女性にしか
書けない ポエムですね。

可憐で 静かで けど
ひたむきに 相手を愛する気持ちが
伝わってきました。

とても 共感できました。
 スミレ 20/10/07 20:39 評価:感動した!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
シンプルだけどいい詩だと思います。
女性は好きな人のために咲くんですね。
 オフセット [MAIL] 20/10/08 00:00 評価:とても良かった!
ホスト名 opt-125-215-114-103.client.pikara.ne.jp
>スミレさん
純粋度高めな想いを、ギュッと詰め込んで書いてみましたので、伝わるものがあって嬉しかったです。
素敵コメント、感動した!評価、ありがとうございました。

>オフセットさん
ちょっとシンプルすぎたかなと思っていたんですが、ちょうど良いシンプルさだったようでして安心しました。
想いの深さが綺麗さに繋がるのかなと思ってます。
素敵コメント、とても良かった!評価、ありがとうございました。
 三坂 由伎 20/10/11 18:08
ホスト名 p035030.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
>スミレさん
純粋度高めな想いを、ギュッと詰め込んで書いてみましたので、伝わるものがあって嬉しかったです。
素敵コメント、感動した!評価、ありがとうございました。

>オフセットさん
ちょっとシンプルすぎたかなと思っていたんですが、ちょうど良いシンプルさだったようでして安心しました。
想いの深さが綺麗さに繋がるのかなと思ってます。
素敵コメント、とても良かった!評価、ありがとうございました。
 三坂 由伎 20/10/11 18:08
ホスト名 p035030.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c