感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
夏の始まり

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





由伎さん
おひさしぶりです。
いかがお過ごしでしょうか。
関東(たぶん)は
こちら四国よりずっと
暑いようです。
由伎さんには
やはり
秋から冬にかけてが
似合います。
猛暑は由伎さんに
酷です。
 オフセット 21/08/12 16:24 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-87-222.mse.spmode.ne.jp
 アキ 21/08/12 23:38 評価:とても良かった!
ホスト名 p1139209-ipngn7201souka.saitama.ocn.ne.jp
雨の日の朝ですが朝から
素敵なポエムに出会えました
メッセージ欄に妄想抽象系
というワードがあり増々
惹かれている自分がいます
 そら 21/08/13 06:36 評価:とても良かった!
ホスト名 p3858129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
由伎さん、こんにちは!
爽やかな疾走感を感じました。まさにタイトルどおり
暑い夏のスタート、青空と太陽が浮かびます(^o^)
 香弥 21/08/13 09:31 評価:とても良かった!
ホスト名 om126254238153.33.openmobile.ne.jp
>オフセットさん
お久しぶりです!
猛暑から、一時的に解放されたおかげで浮上できました。大雨が、その分以上に心配ですが‥‥。これ以上、何も起こらないこと祈るばかりの最近です。
オフセットさんは四国にお住まいなのですねー。関東でも暑い地域にいるものですから冬は暖冬な分、夏はきつくてバテバテです。
作品作りも、そのせいか捗るのは、秋から冬になりがちですね。季節ネタ書いているには書いていますが、投稿するタイミング逃しが多くて反省なことが多くて‥‥。
まだ暑さ続くと思いますので体調に気をつけてくださいね。
素敵メッセージ、とてもよかった評価、ありがとうございました。
 三坂 由伎 21/08/15 03:16
ホスト名 p4af2ea.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
>アキさん
励みになります評価嬉しいです。
とても良かった評価、ありがとうございました。
 三坂 由伎 21/08/15 03:18
ホスト名 p4af2ea.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
>そらさん
雨の日の憂鬱さを少しでも気持ちの和らぎのお手伝いができましたようで、とても嬉しさいっぱいの気持ちです。作品に出会っていただきまして、ありがとうございます。
妄想抽象系が好きすぎて好きなもの詰め込んで書いていると、たまに読み手の方達置いてきぼりしてないか心配になるのですが、またよかったら、ぜひ読んでいただけますと嬉しいです。
素敵メッセージ、とても良かった評価、ありがとうございました。
 三坂 由伎 21/08/15 03:28
ホスト名 p4af2ea.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
>香弥さん
夏が始まったら、夏ポエム最初の投稿は、これにしようと決めていましたので伝わるものがあって、とても嬉しい気持ちです。
暑いと、ついつい爽やかさとか暑さに負けない疾走感だとか書き込みたくなってしまいます。そろそろ虫の声も恋しい秋も間近ですが‥‥。
素敵メッセージ、とても良かった評価、ありがとうございました。
 三坂 由伎 21/08/15 03:40
ホスト名 p4af2ea.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c