感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
紫陽花

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





わたしは秋から冬にかけての
由伎さんしか
知りません。
夏を由伎さんは
どう描くのか。
楽しみにしています。
 オフセット 21/06/20 02:11 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
おはようございます!
雨の中の紫陽花、しっとりとした情景が
やさしく浮かびます。とても素敵です(^_^)
 香弥 21/06/20 06:19 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net

おはようございます。
雨の日に露をまとってより鮮やかに美しい紫陽花の姿が鮮明に浮かびました。こんなにも簡潔に、情景を起こさせる詩に感動しました(*´-`)
 響杞 21/06/20 09:19 評価:感動した!
ホスト名 pw126158072016.33.panda-world.ne.jp
 アキ 21/06/20 11:25 評価:とても良かった!
ホスト名 p2554025-ipngn11201souka.saitama.ocn.ne.jp
 海野原 21/06/20 13:11 評価:とても良かった!
ホスト名 uq036011224092.au-net.ne.jp
>オフセットさん
お久しぶりです!暑さダウンしちゃいまして、今日は久々の涼しさに、ほっとしておりました。こちらは40度近くまで上がるのでバテバテです‥‥。
そういえば夏の詩は、こちらでお初になりますね。バテてる前に夏が過ぎちゃわなくて良かったです。
夏の詩の投稿始めますので、楽しんでもらえましたら嬉しいです。
素敵メッセージ、とても良かった評価、ありがとうございました。
 三坂 由伎 21/08/12 14:03
ホスト名 p4af2ea.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
>香弥さん
雨の日の紫陽花の情景が伝わっていただけましたようで、とても嬉しかったです。
あまり短文系は書かないものですから短過ぎたかなと思っていたのですが安心しました。
素敵メッセージ、とても良かった評価、ありがとうございました。
 三坂 由伎 21/08/12 14:10
ホスト名 p4af2ea.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
>響杞さん
雨の日の紫陽花の情景の素敵さいっぱいのメッセージのお言葉、とても嬉しかったです。
実は雨の日の紫陽花風景の写真に添えたいなという思いつきから出来上がっています作品になります。
素敵なメッセージ、感動した評価、ありがとうございました。
 三坂 由伎 21/08/12 14:36
ホスト名 p4af2ea.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
>アキさん、海野原さん
励みになります評価、とても嬉しかったです。
とても良かった評価、ありがとうございました。
 三坂 由伎 21/08/12 14:40
ホスト名 p4af2ea.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c