感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
未来のその先に‥‥

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
極めて悪質な場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





由伎さんの新たなジャンルへの
挑戦心を
大いに私は尊敬します。

来年もまたこのサイトで
お会いしましょう。

 オフセット [MAIL] 20/12/28 06:33 評価:とても良かった!
ホスト名 opt-115-30-149-60.client.pikara.ne.jp
 海野原 20/12/28 22:03 評価:とても良かった!
ホスト名 uq036011229084.au-net.ne.jp
>オフセットさん
いつも素敵な励みになりますメッセージありがとうございます。
新年明けましたら、ちょっと落ち着かない日々が続いてまして、ようやく立ち寄ることできました。
新年明けきっちゃいましたが、少しずつまた再開していきますの気持ちです。
素敵メッセージ、とても良かった評価、ありがとうございました。

>海野原さん
初めまして!また、投稿しました際には読んで頂けましたら嬉しいです。
励みになります、とても良かった評価、ありがとうございました。
 三坂 由伎 21/01/31 02:42
ホスト名 p4af2ea.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c