感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ランプ通り

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ランプ通り

LED時代の今では得られない
あたたかさが素敵です。

同時におしゃれさも
感じました。

横浜の元町通りとか
神戸の海岸通りの
ような。

 オフセット [MAIL] 20/12/01 03:17 評価:とても良かった!
ホスト名 opt-115-30-149-60.client.pikara.ne.jp
 アキ 20/12/01 12:46 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-75-231-213.msb.spmode.ne.jp
 ねこK・T 20/12/02 11:50 評価:とても良かった!
ホスト名 202.251.200.44
 こみやび花穂 20/12/02 21:40 評価:とても良かった!
ホスト名 kd124215077017.ppp-bb.dion.ne.jp
>オフセットさん
温かい気持ちになって頂けまして、とても嬉しいです。
確かに世の中はLEDの光であふれかえってしまって、忘れてしまった温かさもあるのかなと思います。
おしゃれな感じですか!?とても素敵なイメージ湧いてきまして、さらに嬉しかったです。
素敵メッセージ、とても良かった評価、ありがとうございました。

>アキさん
励みになります、とても良かった評価ありがとうございました。
 
>ねこK・Tさん
励みなります、とても良かった評価ありがとうございましてた。

>こみやび花穂さん
励みなります、とても良かった評価ありがとうございました。
 三坂 由伎 20/12/07 00:29
ホスト名 p035030.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c