感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
角砂糖一個分の嘘

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





由伎さんキュートです。
とてもキュートに仕上がっています。

由伎さんらしい
出来映えになりました。
 オフセット [MAIL] 20/11/07 23:38 評価:とても良かった!
ホスト名 opt-115-30-149-60.client.pikara.ne.jp
はじめまして。ねこK・Tと申します。

素敵な詩ですね……! 夜空や星の情景の美しさが伝わってくるかのようでした。
「角砂糖一個分の嘘」という比喩もとても素敵で、きゅんとしてしまいました。小さく甘く、すぐに溶けてしまう儚さみたいなものが詰まっているかのようで。

これからも詩を読めるのを楽しみにしております(*^-^*)
 ねこK・T 20/11/08 11:28 評価:とても良かった!
ホスト名 kd111239174250.au-net.ne.jp
かつて
アイドル時代の西村知美の歌に
「16粒の角砂糖」
というのがありました。
どうしても思いだします。
 オフセット [MAIL] 20/11/08 16:22
ホスト名 sp49-98-62-241.mse.spmode.ne.jp
>オフセットさん
思いつくままに書いてしまったんですが、私らしいものが書けたようでして嬉しいです。
「16粒の角砂糖」可愛らしい歌ですね!
素敵メッセージ、とても良かった評価、ありがとうございました。

>ねこK.Tさん
初めまして!
好きなものを好きなだけ詰め込んで、思いつくままに書いてみました。気に入って頂けまして嬉しいです。
星とか夜空とか大好きなので、ついつい入れてしまいがちなのですが。
投稿しました際には、読んで頂けましたら嬉しいです。
素敵メッセージ、とても良かった評価、ありがとうございました。

 三坂 伎 20/11/16 00:08
ホスト名 p035030.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c