感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
輝石

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





今回は、しゃれたシャレですね。

見事な着眼です。

ダイヤモンドがミラクルを起こせば、

とても素晴らしいことですね。
 オフセット [MAIL] 20/11/03 05:55
ホスト名 opt-115-30-149-60.client.pikara.ne.jp
 オフセット [MAIL] 20/11/03 05:56 評価:とても良かった!
ホスト名 opt-115-30-149-60.client.pikara.ne.jp
 アキ 20/11/03 12:51 評価:感動した!
ホスト名 sp49-97-118-48.msc.spmode.ne.jp
>オフセットさん
言葉遊びとか造語とか大好きなので、少しでも良いなと思ってもらえましたら嬉しいです。
ミラクルは信じる心からだと思うので、きっと叶う時は、とびきりの輝石ですね!
素敵メッセージ、とても良かった評価、ありがとうございました。

>アキさん
励みになります評価嬉しいです。
感動した評価、ありがとうございました。
 三坂 由伎 20/11/07 22:39
ホスト名 p035030.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c