感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
未来飛行

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





傷だらけ
トラウマだらけの私の人生に
希望が持てるような感じがしました。
とても励まされました。

エールを下さり
ありがとうございます。
 アキ 20/10/25 17:28 評価:とても良かった!
ホスト名 p2499227-ipngn7402souka.saitama.ocn.ne.jp
こんばんは、由伎さん。


未来への歩みがグレードアップすると、
空を飛ぶんですね。
爽快な未来探訪ができそうです。
 オフセット [MAIL] 20/10/25 19:51 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-66-123.mse.spmode.ne.jp
>アキさん
私の詩が少しでも、心の絆創膏になれましたら嬉しいです。
こちらこそ励みになりますメッセージ、とても嬉しかったです。
これからも言葉のエールを贈り続けていきたいなと思っていますので、投稿しました際にはお受け取り下さいね。
素敵コメント、とても良かった評価、ありがとうございました。

>オフセットさん
未来図=空という図式が、なぜか私の中での定番化してましての、今回の詩になります。
未来は誰でも自由な想像でいくらでも大きく描くことができる翼で飛ぶこともできるのではないのかなと思いつつ書いてみました。
いつもメッセージありがとうございます。
素敵メッセージ、とても良かった評価、ありがとうございました。 
 
 三坂 由伎 20/10/29 02:21
ホスト名 p035030.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c