ポエム
[TOP]
透明な兄さん
追いかけていた 君を
いるはずのない君を探しては いつも現実を突きつける
そんな暗闇が嫌い

どんな手を使っても追いつきたかった
君は歩いているはずなのに 早く走っても遠くに行ってしまう

君はいつも笑ってた
何があってもいつでも笑顔でいろ 苦しい時こそ笑え
それが君の教えだった

だからね 笑ってたよ
君が居なくても
あんなにお兄さんだったのに 今は私の方が年上だ

いい子にしてるよ
だから戻ってきて 帰ってきて!!
こんなところに一人は嫌
一緒に歩こう? 同じように手を繋いで
そしたらまたすきになれる
19/01/03 23:22更新 / ren



談話室



■作者メッセージ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
貴方に大切な人はいますか?
私は交通事故で兄を、そして震災で多くの友達を失いました
貴方の回りにいる大切な人たちが、いついなくなるかなんて分からないんです
それを自覚して、毎日楽しく生きてほしいです

初投稿になります
長文失礼しました(_ _))

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c