感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
生と死の狭間で

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





これ詩なのでしょうか?笑
  18/04/08 11:35
ホスト名 2409:11:4480:a200:8c40:4e84:b4cd:a47f
とくさんの詩は心の動きをそのまま言葉にしているようなシンプルな詩ですよね。素直な気持ち、大切にしてほしいです。
一見すると詩らしくないと思われることもあるとは思いますが気にしなくて大丈夫ですよ。これからも作品楽しみにしています(^^*)
もしとくさんがもっと技巧を凝らした詩を書いたら、それはそれで嬉しいし、読んでみたいです。
 なさか 18/04/09 08:50 評価:良かった。
ホスト名 sp183-74-206-133.msb.spmode.ne.jp
なさかさんへ
ご理解有るメッセージ有り難うございますm(_ _)m
僕は基本的な詩の定型言うものを知りません
またそう言う事を知ろうとも思いません
僕は感情のこもっている詩…ならどんな文面であれ
詩だと思っています
なのでご批判の向きも多々有ろうかとは思いますが
それは当たり前の事だと思います

でも
これが僕の詩のスタイルなので・・
技巧にはなかなか難しくて…


 とくさん [MAIL] 18/04/09 12:38 評価:感動した!
ホスト名 sp49-98-134-115.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c