感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
えっ?俺がジジイ?!

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





そんな事あるある〜〜!
思わずプププと笑ってしまいました(^_^)
私はババーなのでそこんとこは敏感ですよ〜〜笑

 mayumi 18/09/03 15:23
ホスト名 p1508028-ipngn12601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
女性は良いですよねぇー!
お化粧で変われますからね(^_^)

でも男は・・
周囲から
オッサン オヤジ
果てはジイサンなぁんて事を言われる
そんな歳になってるんだ…そう理解だけはしてるつもり
なんですけどね・・・・・
 とくさん [MAIL] 18/09/04 01:44
ホスト名 sp49-96-5-214.mse.spmode.ne.jp
とくさんってそこまで歳いってる方なんですか?
今まで詩からはなかなかわからなかったのですが(もちろん私より歳上なのはわかりますけど)
頭の中が青年なら精神は永遠ですよ!言葉が、詩が、残りますよ。(多分…)
 なさか 18/09/04 14:33 評価:良かった。
ホスト名 sp49-97-95-177.msc.spmode.ne.jp
なははぁ(^_^)
墓穴掘っちゃいましたね
そうなんですよね
多分・・なさかさんの御両親よりすこーし上くらいかな?
でも
ここでは青年?????のつもりでいますので!!
よろしく!(^_^;)
 とくさん [MAIL] 18/09/04 14:48
ホスト名 sp49-96-5-214.mse.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c