感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
あの日

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





夢の中で未来を描き、未来には夢を見ている。それでもいつか、終点が見える。その時、最期には、会えるかもしれない。その時を逃したらもう会えないかもしれない。その時は、会いたい。言い訳つけて逃げたら絶対後悔する。
そして、最期とは、今なのかもしれない。

なんてね(*^_^*)いい詩だと思いました。
いつもとくさんには私の詩に感想をいただいているのになかなか返せなかったので書きました。
 なさか 18/08/11 20:04 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-97-94-241.msc.spmode.ne.jp
良い詩と
評して頂いて有難うございますm(__)m

感想のやり取りは
お互いに励みになると思うし
何より嬉しい事なんじゃないかな?と思います。

僕にとっては
若い貴女の作品が
とっても刺激になってます。(^_^)
 とくさん [MAIL] 18/08/12 05:51
ホスト名 rev.opentransfer.com.0.0.0.96.in-addr.arpa

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c