感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
二度目の人生

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





人生をやり直す妄想は私もよくします。
もしそれが簡単にできる未来が来たら、ゾッとしますね。

ただ、今の科学の発展スピードを考えると
可能性は十分だと思いますが…。
 星 春歌 18/06/27 13:40
ホスト名 ntszok068072.szok.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
人生をやり直したい…
歳を重ねる度に思います

やるか?どうか?は別にして
可能になる時は必ず?・・くるんでしょうね?
 とくさん [MAIL] 18/06/27 20:02
ホスト名 rev.opentransfer.com.0.0.0.96.in-addr.arpa

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c