ポエム
[TOP]
ねばねば
私はあなたに出会った。
私はあなたと楽しいおしゃべりをした。
私はあなたを面白い人だと思った。
私は疲れていた。
私はあなたを忘れていた。
私はあなたを思い出した。
私はあなたとまたしゃべった。
私はあなたが違ってみえた。
私はあなたに注目しだした。
私はだんだん気がついてきた。
私は期待していた。
私は諦めていた。
私は正解だった。
私は飛び上がるほど嬉しかった。
私は戸惑った。
私はどきどきしていた。
私はぞくぞくしていた。
私はわくわくしていた。
私は欲しかった。
私は抗った。


私はよくあろうとした。
私はそれでも欲しかった。
私は抗えなかった。
私はそれを差し出された。
私はそれを貪った。
私はあなたと秘密をつくった。
私は満足した。
私は疑問を抱いた。
私は分からなくなった。
私は愛を求めた。
私はあなたに聞いてみた。
私は勘違いをしていた。
私は理解した。
私は冷静になった。
私は別のものが欲しくなった。
私は美しくなりたかった。
私はあなたを惹きつけたかった。
私は上手くできなかった。
私は怖くなった。


私はまた聞いてみた。
私はあなたの気まぐれを知った。
私は安心した。
私はまた別のものを欲しがった。
私はあなたに理解してほしくなった。
私はあなたに期待しだした。
私はあなたについて行きたかった。
私はあなたに捧げたくなった。
私は満たしてほしくなった。
私は私を使ってほしいと思った。
私はあなたに我慢してほしくなかった。
私は襲ってほしかった。
私は強引にされたかった。
私はあなたに穿ってほしかった。
私は解放してほしかった。
私は夢をみたかった。
私は夢をみせてほしかった。
私は苦しんだ。
私はうまくやらなければいけなかった。
私は隠さなくてはいけなかった。

私はそれでもきもちいいんだ。
 
私はまだまだもとめている。
私はまだまだ。
私はあなたに。

どろどろ
ぬるぬる
ぐちゃぐちゃ
ねちねち
べたべた
ずぶずぶ
にちゃにちゃ
どくどく
ずるずる
ごぼごぼ
ねばねば

どうしようもない
私のねばねばを
どうか受け取ってください。
21/07/14 15:42更新 / ゆらゆらびと



談話室



■作者メッセージ
まさにどうしようもない詩です

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c