ポエム
[TOP]
モラトリアム期間
なんとなくつけたTV 大げさなピエロ 不倫アナに薬中の歌手 多種多様

目糞鼻くそを選ばす政治と エロとエゴがメロドラマの台本

「僕ら」にとっていち大事なことも 「僕」にとってはどうでもよくて

―酷いねーって顔をゆがめたフリして スイッチを切ってスマホをいじった



嫌われそうで恰好つけるけど シャルドネよりもビールが好きだよ

ヤらせもせずに元彼を愚痴る 君に長い名前の高い飯奢ろう 

怒られそうで黙ってるけど 遊んで稼げたらそれが理想

体裁とか人徳は見えづらい 君の首のムダ毛が気になって話が右から左

...怒られそうで黙ってはいるけど



アダムとイブが快楽の罪を 押し付け残した カインと僕らに

勝手な限りじゃございませんか? と焦がす溜息 山のアメスピ

「前向きに」なんてまぶしい言葉 急かしか後続車のハイビーム

合わせてあげることはできるけど 根っこが違う ヒーローとヒール

こっちはこっちで好きにやるからサ 自戒にとどめてよモラル語るなら

残り3/4(ヨンブンノサン) 真面目より笑う 良かったかどうかは死ぬ前に分かる
16/08/04 05:03更新 / see.more.glass



談話室



■作者メッセージ
ねむい

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c