ポエム
[TOP]
友達が欲しかっただけ
俺に友達ができた暁には、深夜まで電話で語り合いたい、本音と共に夜を明かしたい
機微に気付き合い真情吐露して小指を固く結んだりなんかして

俺に友達ができた暁には、週末は共に街へ出掛ける
平日の辛い出来事だって笑い飛ばせる週末を、待ち続けてるのはどこのどいつだ

俺に友達ができた暁には、お互いの好きなものの話をしたい
興味が無いからって無視は無しだぜ、お前の話もちゃんと聞くからさ

総人類を逆恨み、友達一人いればこんな気持ちにはならなかっただろうに
誰にも言えない苦悩をメモ帳に書き留める
いつか友達が出来た時、全部話すんだ
友達が欲しかっただけ、それだけ
友達が欲しかっただけ、それだけ
友達が欲しかっただけ、それだけ
それだけ
17/12/10 01:03更新 / 佐川



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c