ポエム
[TOP]
独り言
幾つも自分に名前を付けて

幾度と名前を捨て変えてきた

何を書きたいのか

どうして書きたいのか

どれだけ書けば満ちるのか

無数に連ねて書き捨てて

私は何をしたかったんだろう

そんな事すら思い出せない

その都度残した世界を

私はとっくに数えていない

それでもこうして文字を打つ

確信も確証もないまま言葉を描く

nboliarncだった時も

Namariだった時も

そして幸として書いている今も
21/10/18 23:01更新 /



談話室



■作者メッセージ
小部屋で詩を書き出して早三年
nboliarncだったりNamariだったり
よくも悪くも灰色な自分で詩を書いてきた

幸って名前を自分に付けた時は出来るだけ前向きに書こうと思ってたんだけど
案外そうはいってないみたいで、見返してみるとやっぱりどこか薄暗い

変わってないなぁって呆れ半分、なんか安堵も半分

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c