ポエム
[TOP]
時々無性に
時々さ すごく虚しくなるんだ

楽しかった一日も しんどかった一日も

幸せだった日々も それを感じれない今も

色んな答えを見付けて 色んな心を紐解いて

自分や他人に伝えて 伝えられて

私の人生は虚しくない 満々ちている

それなのに時々さ 虚しくなるんだ

そんな事を十数年 グダグダ考えては

必死に足掻いて やっぱり駄目かと折れ欠けて

自分を救えない言葉で 他人の涙ばかり拭おうとして

他人を傷付けた言葉で 自分の心まで刻んで

私は一体何なんだろう 何をやってるんだろう

そんな風に 無性に空っぽになってしまう

そんな風に 自分の価値を零にしてしまう

満ちている自覚がありながら 贅沢だね
21/08/23 21:15更新 /



談話室



■作者メッセージ
「アナタは色んな表情を持ってるんじゃない。
空っぽだからどんな仮面も被れただけだ。」
多分、過去どんな言葉よりも胸に刺さった指摘だね、うーむ...

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c