ポエム
[TOP]
心憎
誰かの爪が食い込んだ

自分の牙が追い立てた

大切なモノを壊そうと

私の心を奪ったまんま

ごめんなさいと叫んでる


許してくださいと嘆かれても

貴女が何をしたのか私は知らない

傷付けられた覚えもない

なのにずっと傷だらけなのは

ずっと静かに笑ってしまうのは何故


私は心を憎んでる

口を閉ざしていなければ

何も伝わらないと知りながら

静かに膿み汚していくばかりで

浅ましく許されようとするような


私は心を憎んでる

罪悪感に飲まれかけて

瞼の裏に溢れていた涙に

気付きながら何も思えなかった

笑顔に流れる涙を拭ってあげられなかった


そんな心を憎んでる
22/02/17 23:09更新 /



談話室



■作者メッセージ
間違えた優しさで守ろうとして傷付ける
やるせないね、想いだけじゃ救えない

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c