ポエム
[TOP]
勧善懲悪
アナタというヒーローが
私というヒールを懲らしめる

アナタというヒーローが
私というヒールに暴力を働く

私というヒールが
アナタというヒーローに暴力を働く

私というヒールが
アナタというヒーローを窮地に追い込む

私というヒールの後ろに喚声は無いが
アナタというヒーローの後ろには仲間がいる

さぁアナタというヒーローよ
その必殺技で私というヒールを滅ぼせ

さぁ私というヒールよ
その必殺技に倒れアナタというヒーローの正義を示せ

ハッピーエンドに繋がる正義の暴力で
バッドエンドを迎える私を悪のまま滅ぼせ

そしてトゥルーエンドはこう語れ
ヒーローが正義の必殺技でヒールを懲らしめたと

アナタというヒーローが決めた
私というヒールを使って正義を示したと

物語が終わったらパパとママに聞いてごらん
なんで正義のヒーローは暴力を許して貰えるのってさ
22/02/05 22:17更新 /



談話室



■作者メッセージ
暴力に暴力で返した時点で被害者はいない
どちらも傷付け、どちらも傷付き、平等に失う

正義も悪も、道理を通す為の、通した後の免罪符

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c