感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
独占欲

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





なんか、グサッとくる詩でした。
想われる喜びを知ってしまうと
心がもろくなる。
私にも当てはまると思いました。
 アキ 21/10/10 22:35 評価:とても良かった!
ホスト名 p1117004-ipngn7101souka.saitama.ocn.ne.jp
アキ 様

ご評価、ご感想どうもありがとうございます

幸せな事なんですけどね、想われる事も喜びを感じる事も
ですが一度覚えるとそれにばかり依存してしまう
それ欲しさにどんどんと正否や善悪の区別も無くなってしまう
不幸と戦う強さを忘れてそれでいいんだと、そこで止まってしまうんですよ

人は幸せであって然るべきだと私は常々思って生きています
ですが、だからと捨ててはならないモノもある
今の世の中、幸福より不幸の数の方が目立って見えます
不幸に成った途端耐えられないような脆さでは、生きていけない

幸せは人を弱く脆くする為のモノではないと思うので
  21/10/11 00:50
ホスト名 sp49-96-8-136.mse.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c