感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
次こそは

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





幸さんの人生は
苦労の連続だったのですね。

苦しさ、辛さを味わったからこそ
得た教訓。
とても心に刺さります。
 アキ 21/10/05 15:34 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-217-146.msd.spmode.ne.jp
アキ 様

ご評価、ご感想どうもありがとうございます

誰しもがする苦労だと思いますよ
どんな成功者も間違いを重ねて正解を見つけている筈なんです

私は新しい正しさに目が眩んで過去積み重ねてきたモノを全て間違ってたと断じていたから何度も繰り返してきたんだろうなと
必要とされる正しさが世界に一つだけであったのなら、こんな風に悩んだり苦しんだりもせずに済むのでしょう

でも、そうやって苦汁や硝酸を積み重ねて苦しんで迷って悩んで間違えて人はどんどん強くなる
それもまた人生の醍醐味であり、人の面白さなのかもしれません
  21/10/06 16:36
ホスト名 sp49-96-21-195.mse.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c