感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
御手紙致します

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





綺麗。
闇にしか憩えない花は闇の中にあるから
輝きを増すのかも知れません
光には無いものを闇では映せるのかもと思う日々
寧ろ光には酸素は無いのかもしれないですね。
いきなり失礼致しました。素敵な詩だったもので
 木霊 21/09/09 00:10
ホスト名 m014010096128.v4.enabler.ne.jp
木霊 様

御感想ありがとうございます

酷く暗い部分であってもそれは人の輝きなのではないのかと
染まらずに済むならそれで良いものであっても、人の持つ魅力になっていることがある
それをただ否定したり矯正したりするより前に、美しさとして認めてあげたい
闇は悪の象徴ではなく寧ろ温もりであり静けさであり、安らかに眠る為に必要な隣人であると思っています
  21/09/16 03:19
ホスト名 zaq3d7d740e.rev.zaq.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c