感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ペテン病

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





自己撞着を解決できないことは多いかもしれないですね。私もそういう自家中毒を持っていますが、美しいことを追いかける気持ちでまかなっています。よりよく生きる為でない限り煩悶も無駄ですからね。ごきげんよう。
 湖湖 21/11/21 21:47 評価:良かった。
ホスト名 kd106168003072.ppp-bb.dion.ne.jp
湖湖 様

御評価、御感想どうもありがとうございます

物事の割り切りを器用に出来る人間性だったなら撞着など抱えずに済むのでしょう
それが自分にとって良いことか悪いことかはさておき、私はそんな現状を案外気に入ってもいます

苦しんでる時間から学ぶ尊い教訓、その都度現れる様々な答えは撞着を抱えたからこそ導けたモノであると思うので
  21/11/25 05:19
ホスト名 zaq3d7d740e.rev.zaq.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c