ポエム
[TOP]
別れ
せめて嫌いと言わないで
好きじゃないけど普通だよって言って寝て
僕は君の顎ぐらいまで布団をかけながら
その曲を1人で静かに聴いて目を潤ませる

僕が苦しい時に救われた曲だからさ
サビを聴いたら僕の心のサビは取れちゃうなんてさ
行をはみ出す勢いで感動する僕を睨んで
せめて嫌いと言わないで
好きじゃないけど普通だよって言って寝て

嗚呼1人で歌っていると涙が溢れてしまい
君を一生幸せにしたかっただなんていう言葉がさあ
言わずにいられない君のせいだよ
朝目覚めて僕がいなくなっても驚かないで
すぐに戻ってくることになってるけど
ウソのホントが それがホントなんだよ
ほんのちょっと ちょっとで良いから
君の横顔見てたいな
見てても良い?ちょっとだけ
それだけでいいから





20/12/31 22:51更新 / スオシ



談話室



■作者メッセージ
来年就活がんばろ

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c