ポエム
[TOP]
SWING!
SWING!
僕に翼は無いのだが
家に忘れた教科書のように
無くてもいいが 無ければないで
慌てふためくような
そんな明日が欲しい

SWING!
見事に咲いた花
よく こんな俺の目の前に
咲いてくれたナア こんな俺の目の前に・・・
見えなくてもいい
聞こえなくてもいい
ただ 命よりも先に
鳴り響く俺のこの
つんざくような心の声を大事にしていたい

SWING!
何度でも叫ぼう
SWING!
瓜の花の横顔を見失うような
底なしの蜃気楼を片手に
網を夢中で振り回す少年
待っていろよ
逃げるなよ
確かな足跡を見せつけてやるんだ
22/07/08 01:08更新 / スオシ



談話室



■作者メッセージ
THE BLUE HEARTSがめちゃくちゃ好きなんですが、
『雨上がり』『手紙』を聞いていると
ああ、夏がやってきたなあ
という気持ちになります。

「空には1枚きりの水彩画が
風の筆さばき にじんでいる」(『雨上がり』の歌詞より)

心はいつまでも少年であり続けたい。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c