ポエム
[TOP]
心が体に追いつかないんだ
僕は卵ボーロが好きだ

懐かしいからとかじゃないよ。美味しいもん

僕はお子様舌だからさ

でも、父が言うんだ

子供じゃないんだから、そんなもの食べるなって

うるさいよ。勝手に決めつけるな

勝手に大人にするな

僕はゲームが好きだ

懐かしいからとかじゃないよ。楽しいもん

僕の心は子供だからさ

でも、母が言うんだ

いい年した大人なんだから、そんなもので遊ぶなって

うるさいよ。見た目で決めつけるな

勝手に大人にするな

そろそろ気づけよ

歳を重ねて大人になるのは体だけだ

2人とも僕をほったらかしにしたくせに

どうして心が成長する?

お願いだから気づいてよ

僕の心が腐る前に


19/12/22 11:11更新 / 気ままに



談話室



■作者メッセージ
僕も甘党ですね。まぁ、こればかりは死ぬまで貫きますよ。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c