ポエム
[TOP]
心が汚れた
僕は泣き虫です

死ねっとか、ばかっとか、無視をされたらすぐに悲しくなります

僕の心は弱いです

でも先生はにこにこ笑います

君はそのままでいいんだよって言ってくれます

嬉しいです

でも強くなりたいんです

もう泣くのは嫌なんです

だから、いっしょうけんめい、みんなに馴染みました

もう、どんなひどいことを言われても泣きません

もう、どんなひどいことを言われても何も思いません

そしたら友達が、心が強くなったねっと言ってくれました

嬉しいです

でも先生は悲しそうに泣いています

君は、こんなひどい言葉に慣れてしまったのかって言われました

うざい先生だなぁ


19/12/21 00:38更新 / 気ままに



談話室



■作者メッセージ
髪も爪も心も、ほっておいたらすぐに汚れます。たいへんですよね。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c