ポエム
[TOP]
鹿の目サイケデリア
大好きなあの子・と・は
運命の経線で繋がってる
犯罪者・を・掲げたポスター
貼られた電柱空に伸ぶ

シンセサイザの音・と・は
いかなる音も君をあらわす
部屋に響く・は・恋敵の歌
逆さの歌詞で皆殺す

髪を束ねた君は見えない
初めて見た君恋した君しか僕には見えない
見通って君をとらえた姿は
やはり過去に定まって移らぬ鹿の目サイケデリア

夕焼けに課す・こ・と・は
あの子の気持ちを変える事
僕に届け・て・誘いの言葉
聞かず一方通行の愛

重力が示す・こ・と・は
人は人の好意に抗えぬ
君に圧され・て・線になっても
貫き愛そう義務だもの

同性のカフェは芸術体
されども異性と並んだ君にはアンカー
肉に擁さ・れ・眠る貴女よ
どうかしている血の海で

自分で荒らした場から逃げ
すべきせぬべきや善いなど悪いなど悔やみ続けるも
罪に腐《くた》・れ・て燃える僕には
当てなき愛の鹿の目サイケデリア
23/12/30 02:09更新 / 花の渦巻き



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c