ポエム
[TOP]
これはなんだろう
これが恋なのかはわからない。
友達に恋をきいた。
そしたら、[ほかの女子とかと話していると邪魔したくなる。独占したくなる]
そう言われた。
そう思う時はある。
けどただ話したいだけかもしれない。
君と話すのが楽しいからかもしれない。
君が勉強してる時、真面目な顔がかっこいい。
君が部活してる時の顔がかっこいい。
君と同じ部活で良かった。
同じクラスじゃないから話せない。
けど平日ずっと部活あってよかった。
私のクラスに君と仲のいい人がいてよかった。
君と話せて嬉しい//
友達に「2人付き合ってるの?」と言われて嫌な気がしなかった。
毎日LINEできて嬉しい。
でも君にバレないように……静かに見守るだけ。
相談にのってくれて嬉しい//泣いちゃったよ……
ありがと。でも絶対に言わない。
友達っていう関係を壊したくないから。

16/05/28 08:17更新 / りんりん



談話室



■作者メッセージ
これが好きなのかわかんないです

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c