ポエム
[TOP]
勇気と愛の旅路


生きていれば喜び悲しみ たくさん経験するわ
愛し合った人との別れも あの空へ還すだけよ
空がくれた出逢いや記憶 そしてまた歩き出せ


今までの自分なら誰かの愛情にもたれ掛かってた

けど、もうそんな弱さは要らない


人により掛かっていたら 立てなくなっちゃう
人の足は2本もあるから 私はもう十分なんだ
寂しさに怯えたくないよ 絶対負けたくないよ


知ってるはずさ、人間は弱さだけじゃないことを

一人で立つ『強さ』だって持ってるでしょう?


誰かからの愛じゃない 自分で与え続けるんだ
与えてもらうだけでは 無力だと思うのだから
やってみるんだ今度は 自分の力で明日へ進め


すがり付いてるもの、まとわり付くもの

その手で振り払って越えろ



19/11/27 15:50更新 / 救の空*〜愛明〜



談話室



■作者メッセージ
人間って脆いと言われる生き物のそうですが
個人的には『強い』ものだと感じてます。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c