ポエム
[TOP]
幸せ
逃げ出したい投げ出したい
重い重い重圧に押しつぶされそうになる
気持ちは焦るばかりで足が絡まる
自分は何がしたいのだろうか
自分はどこへ行きたいのだろうか
自分はどこにいるのだろうか
現在地を見失う

涙が溜まりに溜まって溢れそうになるけど
溢れる涙はどこにもない
心臓が締め付けられるけど
鼓動は止まない
永遠の眠りにつきたいけど
時間は待ってはくれない

暗い空が 冷たい空気が
私を取り巻く
重たい雲が 鋭い雨が
私を襲う
もがけばもがくほど
深い海に沈んでいく

誰か助けてよ
いつになったら解放されるの
いつになったら自由になれるの
目的地には幸せはあるの

私は幸せになれるの
20/01/15 16:11更新 / 桔梗



談話室



■作者メッセージ
頑張って頑張って、ふとした瞬間に「あれ、何やってんだろ私」ってどうでも良くなることありますか。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c