ポエム
[TOP]
とげとげ
惑星間弾道ラブレター
あの娘の惑星へ飛ばす想い
ちゃちなキャッチフレーズでも揺れる
だって冥王星は遠すぎる

身を守るための僕の涙に
傷ついた君は微笑んでいた
本当なんて破って捨てた
あの時永遠の国がそこにあったな

つまんで 取って そして丸めて 捨てた
気に 入ら ない よ 僕の 言葉が
君の ミットに 入る まで の 間

とげとげのまんまだきしめて
とげとげのまんまつきさして
とげとげであたしを トバして

ビューティフルなイノチに乾杯
他人の栄光で飲む烏龍茶は美味い
けど泣きたくなるのは
それもまたとげとげのせい

消えろ 消えろよ お前なんか
居場所ないんだろ?付いてきな
シュレッダー、ほら出番だぞ

さて、今日私がいただくのは
五臓六腑に染み渡る70億分の南京錠
毎日朝昼晩食後に摂取することで
明日のとげとげはもっと鋭い
※容量用法は必ずお守り下さい

スペースキーが私を呼んでるから
スペースキーが私を呼んでるからもう行くね
初めて下の名前で呼んでくれたの
お願い早く、私を空にして

とげとげがまた手招きしてる
とげとげがまた手招きしてる
にこりと傾く夕暮れカラス
人を愛せば穴二つ バイバイ 
23/01/14 21:02更新 / らりるれろ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c