ポエム
[TOP]
Dive?
夢も希望も未来もない君に
紙とペンをやるから
思った通りに書き乱せよ
制限時間は一世紀

コンクリートの地面にダイブする
愛されてるのか試したんだ
回答は○でも×でもなく△になりました
あー今日がまた死んだみたいだ

350mlの幸せよりも
500mlの惨めさを選んだの
苦いほうが実は甘いって気付いたの

Dive? Dive? Dive?

愛も野望も奇跡もない君に
神とハサミをやるから
思った通りに掻き乱せよ
制限時間は一世紀

アスファルトの地面にダイブする
本当の事を知りたかったんだ
けど少し哀しくなっただけでした
あー君も世界を信じるの?

36.4℃の永遠よりも
35.8℃の一瞬に賭けたんだ
痛いのが嫌いなのはみんな一緒でしょ

Dive? Dive? Dive?

こんな世界でも、君が飛び込むなら
僕は止めないよ

こんな世界を、君が美しいと言っても
僕は認めないよ
22/03/30 16:55更新 / らりるれろ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c