ポエム
[TOP]
ああ間に合わなかった
くそ追いつけない
あの時目の下に置いた友に

夢を吐き酒で胃に戻した
そういう娯楽だったよ

なのになんでだ
僕は今母校の校庭で円を描いてる
描けたつもりのビーナス!

君になりたいから
その髪と息と肌を文字にしていいかな
頭で2、3度丸を描かなければ
反射行動すら迷ってしまうんだ

完璧に出来たことなんて一度もないのに
追い求め続ける僕はどんな顔?

言葉は鎧で美しくなくてはならない
「失敗」にしなかった日が転がる荒野にて

さぁキャンプファイヤー
泣いているのは目に沁みるからだ

君になりたいから
その髪と息と肌を文字にしていいかな
丸が星になって光る理想は
黙って瞬くだけ

ああ間に合わなかった
くそ追いつけない
追いつけない
くそ、追いつけ !

24/07/26 23:44更新 / らりるれろ



談話室



■作者メッセージ
感想頂けますと今後の励みになります!

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c