ポエム
[TOP]
光るんだった!
光るんだった、忘れていた
何しに来たんだよ、それもそうか

ジョイント部分はもう馬鹿になってた

濡らした夢も、見過ごした黒い息も
電池があればまだ動くかな

動いてもきっと立ち止まってしまうけれど

やり直したいな、倍速はもう飽きたな
視聴率気にして炎上避けた

そんな毎日 光るんだったな

「ON」

揺らしてみて 音は出るのかな

叩いてみて 痛がるのかな

皮も剥き裸になり 赤らんだ果実にキス

脅してみて 泣き言言うかな

表紙買いした理由を思い出した
「光って、動いて、音が鳴る!」

胸がざわついた

光るんだった、忘れていた
説明書は捨てたからお互い様さ

コンビニの単三買ってこよう
3%でも多分今日はベロベロさ
24/02/04 10:36更新 / らりるれろ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c