ポエム
[TOP]
炎夏(エンカ)
知らんフリならまだいいけど
死んだフリって今更なんなのよ

腐るほど縁はあるけれど
あなたは私をどう思っているのよ

アイコンで弄ったココロの内
肌触りはどうだったかしら

Z世代は進化しているのよ輪郭も
触れたいばかりで増えた柔毛

だからと言ってその顔はなんなのよ
だからと言ってその態度はなんなのよ

想像力だけはあるから私らしぶといんだわ
だからあなたの裏もお見通しなのよ

最近2、3と増え続ける水晶玉
広い海で泳いで魚になって釣られて頂戴

さぁ燃える夏になる 悲しいから
目頭はパンパンになるけど可笑しくて、

揺らいでんのは誰よりも誰よりも
私の方だって気づいて欲しくて

目の前はブルーの端末
青い光は案外暗かった
24/01/04 15:29更新 / らりるれろ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c