ポエム
[TOP]
毒 [do:ku]
日常に潜む痛みに耐えられる程度の
毒を注射しよう 容量用法守りつつな

知らん奴らのどうでもいい小競り合いに
僕たちが心を痛め裂く必要なんか無い

ただ僕たちは自己愛者で他己愛者
それが全てでこれは決して語りすぎじゃない

悪魔に少しだけ魂を売って麻痺させよう
耳も目も口もちょっと縫い付けよう

国も推奨してるんだ 合法なんだ
だって日々ニュース下で生きる僕には

耐えられないんだ !

日常に潜む痛みに耐えられる程度の
毒を摂取しよう 容量用法守りつつな


※ Parental Advisory
This is a poor nonsense of poor people who can no longer adapt to society. You don't have to listen. Oh, God! Please save them!!


黙れよ ! アレは神へのお布施か ?
怒れよ国民 あいつらは魂売ってんだ

天国へのパスポートと引き換えにな !!!


毒を呑もうぜ パーっとやろうぜ
当たり一面に広がるコトバ

助けてくれ ここはジパング
黄金色の太陽を誰か返してくれよ

つまり僕は怒っているんだ !!!!!!!!!
23/11/26 13:23更新 / らりるれろ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c