ポエム
[TOP]
ナニガデキルカナ??
何ができるかな 
僕には何ができるかな
手を差し伸べればボロが出る
陶器のココロは幾つ割ったっけな

やめときなよ慣れないことは
なんて言うかな、でも格好つかないよ
ダメダメの下敷きなってしまったら
最後泣き言しか言えない

あなたは僕をあっためてくれた
それはどうやっても取れない熱だった
次は僕の番だよ
下手くそだからラップがいるかもだけど

何ができるかな
僕には何ができるかな
青い空 白い雲 赤が飛び出した君の手首
揺れてるけど何かしなくちゃな

君が僕に手を差し伸べなければ
歯車は決して動くことはなかったのに
物好きなんだからさ
もう、どれだけ救われたことか

誰も望んでいない形勢逆転を
戻すと言う形ではなく
真っ白の世界に書き換えると言う
天才的発想、かな

何かできるだろ
俺にも何かできるはず
お手本は君が手取り足取り、
結んでくれた愛の結び目だから
23/11/10 11:47更新 / らりるれろ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c