ポエム
[TOP]
夕闇のしらべ
死んだら僕ら何処に行くのかな
幾ら自棄になったからって
わざわざ確かめに行かなくても

プルルルルル
なぁ、どーだいそっちは
うん気分がいいよ
ならいいんだけど…そっか

アイツあっちで元気にやってるかな
幾ら自棄になったからって
わざわざ確かめに行かなくても

ガチャ
アポ無しで悪い、来ちゃったわ
元気してる?部屋もちっと綺麗にしろよ
え、なんで泣いてんの?

なんでアイツが泣いていたのか
幾ら自棄になったからって
同情には値しないんだからさ

もうやめろよこれ以上は
歯車を止めてよ誰か
インターフォンが鳴って…あ、また

夕闇のしらべに聞き惚れて
お前のことを思い出した
アポ無しで悪いな、元気してる?
え、なんで泣いてんの?

だってお前が始めたことじゃん
23/10/26 09:03更新 / らりるれろ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c