ポエム
[TOP]
欠点回避プラシーボ
偽物を打ちまくっている
頭が悪いから知らないフリをしている

騙されたフリをしている
メスで脅されて魂差し出した

脳みそが狭ければ狭いほど
悲しい思いは端にぶつかりまた戻る

息をした分リフレイン
君の感触が思い出せない

欠点取って生きている
留年させてくれ、まだ死にたくない

容量用法守らなくたって
どうせ今夜も効かなくて
ほら、また間違えてしまう

知らないことを教えてもらう度に
怖くなって息が荒くなって泣きそうになる

置いてけぼりにしないでよ
殴らないでよ

あなたの街の記憶を探っていた
ある一つの扉に懐かしさを感じ
手をかけた瞬間ドアノブが取れた


もう生きていけないや


欠点回避プラシーボ
欠点回避プラシーボ
次は点滴で流してみようか
どうせまた欠点なのだから
23/06/05 19:39更新 / らりるれろ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c