ポエム
[TOP]
愛のふりして近づくなよ
天災と呼ばれていいから
天才になりたかったな
きっと辛い道のりになるな
読み間違えても意味は通じるな

明日をもっと遠くへ放り投げたいな
今日に居座っていたいんだ
東京は辛かったよ
醤油すら辛口なんだ

肩がぶつかっても無言で通り過ぎる
せめて胸ぐら掴んで欲しかった
ねぇドラえもん
この石ころ帽子もう取ってよ

愛してくれって言わなくても
愛してくれる誰かがいると思ってたよ
自分は自分が好きにならなくちゃ
他に誰がいるんだよ

離してくれって言うのは本音じゃなくて
フリって伝わるものだと思ってたよ
押すなよ押すなよいや押せよ
その手で僕の背中を
その弱い手で僕の背中を

僕はきっとフラれたんだ
この街にフラれたんだ
それなら愛のふりして近づくなよ
何で僕の前に現れたんだよ
23/04/01 12:22更新 / らりるれろ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c