ポエム
[TOP]
したらば108円
胃の中でじゅわって溶けてゆく
涙の味なんか極力知りたくない

口の中で解れたしたらば
108円のしたらば
あああ俺今ここに居るなあ
何故だか途方も無いほど感動した

バイザリバー 脚はもはや爪楊枝
そんな訳ないのに鼻の奥で
カルキの匂いがしてかがみ込んだ

焦って引いた線の塊は影にすらならなくて
「描きっぷりは良い」なんて皮肉が似合った
ビーナスは僕を見放した

なのになのに したらばが美味い
たらればが美味しい
飯が美味しくて腹一杯食いたい
嗅ぎ心地の良い匂いを探ってる

つまりつまり 僕は僕は僕は
泣いて知ったんだ 知りたくなかった事
胃の中でじゅわって溶けていった
23/03/25 11:21更新 / らりるれろ



談話室



■作者メッセージ
したらば… カニ風味かまぼこ。
     死ぬほど美味いので是非。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c